日本実験動物学会総会

2006/05/11

第53回日本実験動物学会総会 5/11〜13 神戸国際会議場

日本実験動物学会(2006JALAS)の機器展示会、ランチョンセミナー並びにホスピタリティールームの商品説明会に多数の先生方にご参加を頂きまして有難うございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

器材展示ブースでは「Narcobit」「Hydropac」「光触媒」への関心が高く、多くの先生方に足を運んで頂き、実際に商品を手に取って見て頂きました。
ランチョンセミナーでは「マウスおよびラットの吸入麻酔システムについて」のテーマに150名以上の参加が有り会場の席は満席の状態で、吸入麻酔への関心が高いことがわかりました。また、ホスピタリティールームでは連日新しい給水システム「Hydropac」を紹介させて頂き、来訪者の方々には必要性を充分に御理解頂けました。

これらの商品の詳細情報は、ホームページに掲載しておりますのでご覧ください。

6/20〜22に東京ビックサイトで行われた第5回国際バイオEXPO&国際バイオフォーラムにも出展致しました。
世界初のマウス対応型麻酔器「Narcobit」を展示致しました。

ランチョンセミナーにて「実験小動物用吸入麻酔装置」の説明

夏目展示ブース

実験小動物用吸入麻酔装置NARCOBITを展示(国際バイオ)