第68回日本実験動物学会総会(Web開催)に参加しました

2021/05/25

日本実験動物学会総会が2021年5月19日(水)~21日(金)(一部、28日まで)開催され、初のWeb開催での中、オンライン展示会の参加とシンポジウムにて発表させて頂きました。
また、弊社初の取組みとして、学会期間中に気軽にご質問頂けるように夏目製作所ホームページ内に「チャットシステム」を導入致しました。他、youtubeでの会社紹介(あゆみ、動物福祉、ビジョン)など紹介させて頂きました。

オンライン展示会は、下記のように各社ご案内からブース内に入っていきます。

赤枠が夏目製作所です。動物実験機器各種特注品などご案内させて頂きました。

直接お会いできる機会がないことは大変残念でしたが、総会期中に繰り返し視聴できるなどの利点もございました。Web開催にご尽力頂いた大会事務局の皆さま並びに、弊社ブースを訪れ、講演をご視聴いただいた皆さまにもこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

シンポジウム4にて「実験動物飼育管理の自動化に向けての検討とご提案」を営業部 山岸が講演致しました。大変多くの反響を頂き誠にありがとうございました。