店頭営業時間変更のお知らせ 4/13~
2020/04/13
前回お知らせから変更となりました。
お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど、
お願い申し上げます。
【期間】
4月13日(月)~5月6日(水)
【窓口対応】
①出荷・窓口対応日 - 月・水・金
②窓口対応時間 - 10:30~15:00
*火・木は出荷・窓口営業はお休みとさせていただきます。
尚、お急ぎの場合、担当者まで直接ご連絡を頂きます様お願いいたします。
【電話対応(受注・お問い合わせ)】
電話対応 - 9:00~17:45(月~金)
*上記期間中は出勤人数が少なくなっているためお電話が繋がりにくい状況も予想
されます。恐れ入りますがご注文や納期などのお問い合わせにつきましては可能な限り
FAXまたはメールにてお願いいたします。
尚、今後の感染拡大状況により上記対応の期間や対応方法を変更する場合がございますので、
変更がありましたらその都度、改めてご案内いたします。