第52回日本実験動物技術者協会総会(熊本)に参加しました。
平成30年10月5日(金)〜10月6日(土)に、熊本県の市民会館シアーズホーム夢ホール/熊本市国際交流会館にて第52回
日本実験動物技術者協会総会が行われ、器材展示およびホスピタリティルームを開催致しました。
台風の影響が懸念される中、たくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございます。
今回は展示ブースと、ホスピタリティルームに以下の製品を展示致しました。
【展示製品】
・KN-738-AWB-S 小型ワークベンチ
・KN-769-S 小型床敷回収装置
・KN-600-U マウスケージ
・KN-30651 ブタ・ミニブタ喉頭鏡 Iブレード
・J-4-BD090 電動解剖鋸 Mopec5000
・KN-34700 気管内噴霧スプレー各種
・KN-1071 NARCOBIT-E(Ⅱ型)小動物実験動物吸入麻酔装置
・KN-590 動物実験手技訓練用ラットモデル NATSUME RAT
・麻酔器Isepo
・中動物手術台スカラシリーズ
・電子天秤FZ1200IWP
・生体モニタ など
また、KN-600-U マウスケージの発売イベントとしまして、床敷160gをいかにケージにピッタリ入れられるかを当てるという余興をさせて頂きました。
前後2gまでをピタリ賞と致しまして、『めかたでドーン』を合言葉に74名の皆様にご参加頂き、9名様のピタリ賞が出ました。
ピタリ賞の皆様には、後日賞品のご案内をお送りさせて頂きます。
たくさんの方にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、器材機器メーカーとして、お客様のご要望に沿った動物にもユーザーにも優しい製品をご提供させて頂くために、
皆様のご意見を頂きながら製品開発に努めて参ります。製品のご提供を通じて実験の成功への支援ができるよう日々精進して参りたいと思います。