第65回日本実験動物学会総会(富山県)に参加しました。

2018/05/22

平成30年5月16日(水)〜18日(金)に、富山県民会館にて第65回日本実験動物学会総会が行われ、ランチョンセミナーおよび器材展示を行いました。
たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございます。

器材展示では新製品6種を含む多数の製品をご覧頂きました。

【新製品】
KN-738-AWB-S 小型ワークベンチ
・KN-769-S 小型床敷回収装置
KN-600-U マウスケージ
KN-30651 ブタ・ミニブタ喉頭鏡 Iブレード
J-4-BD090 電動解剖鋸 Mopec5000
KN-34700 気管内噴霧スプレー各種
・その他、弊社取り扱い品多数

チラシ新製品4種

動物生産施設における実験動物福祉の実践」と題して行われましたランチョンセミナーでは、株式会社特殊免疫研究所 宇都宮事業所 溝呂木達也先生にご講演頂きました。当初予定していた人数を超えるご参加を頂き、大盛況のうちに終了いたしました。

また展示では、弊社と協力関係にある企業様たちと合同出展の形式をとり、ご来場の方々に大変ご好評をいただきました。今後も様々な企業様と垣根を乗り越えてタイアップしながら、お客様にとって価値ある情報と製品をお届けいたします。

今回の総会テーマである「実験動物科学 その多様性と調和」において、我々のお届けする製品がライフサイエンスの発展の助けになることを信じ、今後も真摯に取り組んで参りたく存じます。