第53回日本実験動物技術者協会総会に参加しました。

2019/10/28

2019年(令和元年)10月24日(木)〜26日(土)、松山市総合コミュニティセンターにて第53回日本実験動物技術者協会総会が行われ、器材展示とホスピタリティールームの開催をさせていただきました。
当日はたくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

【展示製品】

KN-800-600U インナーケージKN-600Uマウスケージ用
KN-600U KN-600Uマウスケージ
KN-738-AWB-S 小型ワークベンチ
KN-769-S 小型床敷回収装置
KN-30651 ブタ・ミニブタ喉頭鏡 Iブレード
J-4-BD090 電動解剖鋸 Mopec5000
KN-34700 気管内噴霧スプレー各種
・その他、弊社取り扱い品多数

ホスピタリティールーム内では、㈱ポル・メド・テック様、東レ・プレシジション㈱様とも共同で展示を行い、それぞれの会社様がお持ちの技術や情報のご提供ができたかと思います。

また、『Share your idea! あなたのご意見、形にします! ~“古くは良かった品‘’を“いつまでもいい製品”に~』をテーマに、企画展示を行いました。
お客様の現場の「困った!」をより良い形でより早く解決できる様、現場の皆様の具体的なご意見を頂く機会とさせていただく企画したものです。

当社のロングセラー製品を展示し、製品の改善点や良い点を専用の用紙に記入して頂き投稿して頂きましたが、本当にたくさんのご意見をいただくことができました。
頂きましたご意見を参考にさせていただき、今まで「これで当たり前」と思っていたことを今一度見直し、改善を続けていきたいと思っています。

 

会場内では『NATSUME CAFE』と称し、『Starbucks Coffee』よりHOT&ICEコーヒーを提供させて頂きました。

それぞれの方が情報収集や発表活動にご従事される中、コーヒーを飲んで少しほっと足を休めていただける場となったようであれば幸いです。

これまでも多くのユーザー様からの貴重なご意見によりの弊社の製品は生まれてきました。

これからも、皆様のご希望やご要望にお応えし、お客様のパートナーで居続けられるよう精進して参ります。