【満員御礼】第57回日本実験動物技術者協会総会(ふくしま大会)ランチョンセミナー開催のご案内

2023/09/01

【定員に達したため、お申込の受付を終了とさせていただきます】 2023/10/05

本セミナーは先着制で定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。たくさんのお申込みをいただきまして、誠にありがとうございました。当日お会いできるのを楽しみにしております。
ランチョンセミナーにつきましては、当日受付はございませんが、ホスピタリティルームを4F 小会議室403にて開設しております。当社製品を実際にご覧いただける機会となりますので是非お越しください。お飲み物をご用意してお待ちしております。
また次回セミナーを開催する際には、改めてご案内させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

この度、第57回日本実験動物技術者協会総会(ふくしま大会)で10月20日(金)に、新製品「偽妊娠ラット作製器具・EGET(イーゲット)」の発売開始と合わせて、ランチョンセミナーを開催する運びとなりました。

当日はご昼食を用意させて頂いておりますが、手配の都合上、事前登録の方から優先してお渡ししたいと存じますので、是非事前登録をお願い致します。
ご多忙中とは存じますが、お繰り合わせの上ご参加頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

2023年9月1日より、事前予約開始致します。
ぜひ、ご参加の検討をお願い申し上げます。

 

日時 2023年10月20日(金) 12:20~13:20
会場 コラッセふくしま B会場(中会議室401号室)
〒960-8053 福島県福島市三河南町1番20号
MAP
演者 国立大学法人岩手大学    金子 武人 先生
一般財団法人動物繁殖研究所 佐々木 淳一 先生
株式会社夏目製作所     永井 類
テーマ ゼロから学ぶ、人工偽妊娠誘起法(最先端胚移植技術)
定員 100名

※お申込みの際、外部リンクに移動いたします。ご了承願います。