NAPOX®製品鋼製小物の納期遅延に関するお知らせ

2022/01/31

ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、この度弊社の鋼製小物ブランドであるNAPOX®の製品各種に大幅な納期の延が発生することとなりました。ご愛顧いただいておりますお客様には多大なご迷惑をおかけすることにつきまして、心よりお詫び申し上げます。

NAPOX製品は、長年に渡りポーランドにある工場で安定的で高品質な製造に努めまいりましたが、この度の新型コロナウイルスにおけるポーランド国内での急激な感染拡大により、工場の運営に大きな影響を受けております。工場で働く方達の安全に配慮しながら、一方で稼働が完全に止まらないようにするため、稼働率を抑え、動線を分けての製造作業を行っております。更に、製造機器の不具合なども重なり、生産計画を大幅に見直さざるを得ない状況となりました。

既にご注文を頂いているお客様、新たにご購入をお考えのお客様には、大変ご迷をおかけいたしますが、どうかご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件につきまして、情報の更新がございましたら、弊社ホームページで順次ご案内いたします。何かご不明な点がございましたら、営業担当者まで直接ご連絡をいただければと存じます。

今後とも変わらぬご愛好を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

PDF : NAPOX®鋼製小物納期遅延に関するご案内